タヌキのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

このごろパソコン開く気力がありません(+_+)
そんなブログに来てくださっている皆様、ありがとうございますm(_)m

さて。。
彼はまた私をほったらかして、私と彼の共通の友達と飲んでいます。
サークルの人です。
なので、その飲み会のことは、サークルの人たちにバレていることが多いです。
今回もバレていました。
そのたび「Mちゃん(私)もその飲み会に行くんでしょ?」と言われます。
私は飲み会の存在すら知りません。
そのことを言うと「なんでKさん(彼)はMちゃんを誘わないの?」って言われます。
私はそういわれるのが大嫌い。
そんなこと聞かれても、答えようがないもん。。

だから彼に言ったんです。
「サークルの人と飲むときくらいは教えて」

わかったって言ったのに。
また約束破ったね。

彼にとってはささいなこと。
私にとってはちょっと大きいこと。そして嫌なこと。

こんなことで怒るなんて・・・ってこの記事を読んで大体の人が思うと思います。
けど、私はおこちゃまです。
嫌なものは嫌です。

でも、彼に言っても「なんだ、そんなこと」ですまされるのは目に見えています。
だから言いたくない。
彼に会いたいけど、会いたくない。

日曜に会おうって言われたから、会うつもりでいたけど・・・
「日曜、会わなくていいです」ってメールしちゃった。
彼からの返事は「何か予定入ったの?」
私から返事してません。

彼は今頃楽しく飲んでるんだろうな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりにコメントさせてもらぃます☆
りなもタヌキさん同様なかなかパソコンに向かう気力が
なくて、みなさんへのコメントさぼり気味です(>_<)
その飲み会の話、りなタヌキさんの気持ちメッチャ分かります!!
何で彼女の自分が知らなぃの?って思っちゃいますよね。
しかも周りに言われると、ほんとに立場なぃ感じ(+_+)
彼氏さん、タヌキさんの気持ち早く分かってくれるといぃですね。
でもあんまり意地はっちゃったりはダメですよ(>_<)
もし意地張ってなかったらごめんなさぃm(__)m
rina
2005/11/12 00:37
お久しぶりです。
ん〜そういうことは起こっちゃってもいいと思います。
って事情も知らずにいうのもなんですが、
俺も以前同じように、
俺にとっては些細なことだったのに、
相手にとってはとっても大きかったことがあって、
そのとき相手はずっと我慢していたらしいのですが、
本当に何も言ってこなかったので、
鈍い俺は築くことが出来ずに、
あるとき突然大爆発って感じで、
すごい怒らせてしまい
分かれてしまったことがあるんです。
後でその相手と話したときもそのときは
とってもつらかったそうです。
なので、限界まで溜め込まずに
言いたいことはそのつど言ったほうがいいですよ?
たとえそれが彼の負担になろうとも・・・
って、えらそうに言ってしまいましたね
ごめんなさいM(_ _)m
タカシ
2005/11/13 00:51
♪rinaさん
気分が乗らない時は、ちょっとサボリ気味でもしょうがないですよね(+_+)
ホントに立場がないって感じです。。
でも、rinaさんのアドバイス通り、意地張るのはやめました。。
よかったら、今日のブログも読んでください(^^)
タヌキ
2005/11/13 22:14
♪タカシさん
お久しぶりです(^^;)
あるとき突然大爆発って、されたほうはわけがわからなくなってしまいますよね・・・
はい。言いたいことは言います!あの時言っておけばよかったと後悔するのはイヤなので。。コメントありがとうございます☆
タヌキ
2005/11/13 22:17
♪ケイさん
怒っちゃいました!
言いたいことは言おうと思います。
嫌なものは嫌ですものね(^^;)せっかく一緒にいるなら、不快な思いをしたくないし、させたくないですものね。。
タヌキ
2005/11/13 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり タヌキのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる